2009年03月06日

ひな祭り☆

こんにちはひろみですかわいい

季節はどんどん春に向かっていますかわいい

そして、わたしの鼻水もどんどん出てきますふらふら


失礼しましたたらーっ(汗)


さてさて、今日の写真はひな祭り用ケーキの注文が

入りましたので、N係長の力作をご紹介しますバースデー

09_02 008.jpg

かわいらしくて食べるのかもったいないくらいです揺れるハート

見た目だけでなくお味も美味しいですよわーい(嬉しい顔)


実は先日、バースデーケーキをご注文にこられたお客様は

誕生日ではないんだけど清月のケーキが美味しいから注文に来た!

とおっしゃっていただき、すごくうれしかったです。


バースデーケーキのご注文は随時、各店舗にて承っております。

お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)

かわいいひろみかわいい
posted by 清月 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115226699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ひな祭り
Excerpt: 「ひな祭り」や「春」にちなんだ曲を教えて下さい。 「ひな祭り」や「春」にちなんだ曲を教えて下さい。少々先の話ですが、自宅で、娘・祖父母と共に「ひな祭り」をする予定です。その際、「親のかくし芸」として..
Weblog: 野球ニュース
Tracked: 2009-03-07 00:49