2007年10月16日

お気に入り☆

071016~1かぼちゃプリン.jpg

こんにちは☆ヒロコです(・v・)♪
すっかり秋らしくなりましたねぴかぴか(新しい)
本店のキンモクセイが満開で、とってもいい香りがします(^^)/

さて、今日は季節限定商品のかぼちゃプリンの写真をアップしました♪
先月末に行なわれた、秋菓祭で大好評をいただいた商品です!

厳選された新鮮な卵と牛乳、北海道産のえびすかぼちゃを使っています☆
ほっくりと秋らしい商品です!
10月31日ハロウィンまでの限定商品となっております☆

新商品の中で、私が一番おすすめしたい、お気に入り商品です♪
すごく濃厚で、かぼちゃをそのまま食べているような感覚です揺れるハート
食べ応え抜群です(^^)かわいい

みなさん、是非お試しください☆


今からお店に戻って、森のシンフォニーのラッピングギフトをつくります!!
次回私がラッピングしたものの写真をアップするので、楽しみにしていてくださいぴかぴか(新しい)


それでは…!!


ヒロコ(・v・)
posted by 清月 at 13:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
地元の南アルプス市民の者です^^

この間、初めて桃園プリンを食べて感動しましたよ!いやホントにw
今度のかぼちゃプリンは是非とも食べさせて頂きます!

PS:トラックバック入れさせていただきました。
Posted by にはとり at 2007年10月18日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

南アルプスの和菓子屋さんが作った「桃園プリン」
Excerpt: めっちゃ地元のお店、「清月」のプリンです! もともとは和菓子の店だそうですが、 今では和菓子以外にもオリジナルの洋菓子も多数あるようですね。
Weblog: 森・IDS!日記
Tracked: 2007-10-18 01:34